SSブログ

イライラ警報

 

やっちゃった

 

・・・・・・今日は2回キレた

 

 

先生と友達一人ずつ。

 

 

 

やっちゃったー;;

 

 

あ、でも

先生にきれたのはよしとしよう

 

 

なぜかというと席替えのことで。

 

 

頑固ですよ、本当にあの先生は・・・。

 

 

友達のことはそのまま放置ー。

わかんない

 

どうしたらいいかなんてさ。

 

答えってすぐに見つかるものじゃないから


 

つか、席替えした後

 

 

ちょうど真ん中の一番前の席

 

 

になった(爆

 

何かと先生が目の前なので

嬉しかったりする(何故

 

 

 

でも、前になるほど眠い。

 

 

 

なので社会はきつそうだ。

 

毎回社会の先生の声聞くと眠くなるからねぇ・・・。

 

 

 そうそう、さっき

 

あるゲームやってたら英語のメールが来た

 

 

 

LOVEってかいてあったよ(笑

 

 

 


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

chiko

ゆきちゃん^^お久しぶり♪
ご訪問nice!ありがとネェ~(*^。^*)

学校で色々あるみたいねぇ~^^;

一番前の席なの???アハハ~♪
黒板の文字がよ~~く見えていいじゃん(笑
by chiko (2008-01-11 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとなく。流れ星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。