SSブログ

なんとなく。

 

 

 

・・・・

 

 

 

高校、第一希望が自分の中でできた。

 

すごく楽しそう。

 

 

ただ。

問題があるのね、やっぱり。

 

そう、学力。

 

今の自分ではいけない高校なの。

 

 

 

 

・・・・・・勉強しなくちゃ

 

内心点あげなくちゃ;;

 

とりあえず、今からでもいいから地道にがんばろう。

 

 

ちなみに、どこにひかれたかというと

 

やっぱし、部活。

 

部活で希望してるのがあったのー!!

 

わーい。

探してたからうれしかった。

 

 

でもさぁ。

 

 

希望している部活が

みてたら2つになっちゃったわけよ

 

 

・・・・・受かってからきめたほうがいいね。

あんまし、期待しないほうが

だめもとでいったほうが・・・。

 

 

って、いきなり弱気になってたり(笑

 

 

ちなみに、まだ誰にもこのことは言っていなかったりw

 

 

 

・・・・・次の学年で、とうとう受験生という別名がつく日がくるんだなぁ。

 

怖いけど

 

好きな先輩追いかけてがんばろう。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

美來也

どこうけるん?!
僕ももう目標ゎ決めてるけどほんまにそこ行けるかどうかゎわからへんねん。。。でも頑張ろうとしてんで!!!

受験生なんて名前だけやしMy ペースが一番やで!!!
by 美來也 (2008-01-10 20:39) 

nice!有難う御座いました。
nice!のが多すぎて処理できません!的な状態だった関係上返すのが遅れて申し訳ないです。

学力ですが、それだけ上げても高校に入れるとは限りません…
現実世界での態度も入試に関わるので暴れるのは程々にした方が良さげです。
というより私も校内放送でアクエリオンなどを熱唱して(多分)内申点下げられてますw
部活の方は書かれている通り、入ってからでも遅くないと思いますね。
まあ帰宅部の意見ですので大した参考にならないとは思いますが

ではコメント失礼しました。
by (2008-01-10 23:07) 

yunn

美來也>ヒント:S高校

FuHaさん>そうですよね。
       ・・・・たぶん、たぶんですが態度はいい方かと。
      あっΣ挙手ぜんぜんしてない

    私も部活が4月までシーズンオフなので帰宅部のようなものです(笑
by yunn (2008-01-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。