SSブログ

あのとき、いえてたらなぁ。

 

最悪。

学校が始まった。

最悪。

 

最悪でしかない(笑

 

友達と幼馴染に会えるのは嬉しいけれど

・・・・あの子達には会いたくない

 

 

そして、あの人に会いたくなかった

 

 

・・・・・はずなのになぁ。

 

新年早々、会ってしまった

 

・・・・最悪(最悪ばかりだ

 

 


 

変な夢を見た

最近へんな夢ばかり見る

その中ですごく怖いのもあった

 

新年って楽しくない(泣

 

 

学校にいくと

心が縛られてるみたいな感じがする

 

・・・・・・(T~T;。)痛い

 

 

 

 

いつも過去のことを思い出してしまう

 

・・・・しかもはっきりと。

 

階段から落とされたとき

物を隠されたとき

陰口も悪口もいわれたとき

暴力されたとき

・・・・・友達の振りして裏切られたとき

 

 

 

それを思い出さないようにしても

・・・・・だめなんだよね

 

今日もずっとそれを思い出してた。

 

これからも思い出すんだ、きっと。

 

 

 

 

いじめられて先生に助けてといったことがあった

 

 

けれど、無視されたり

いやみをたくさん言われたり

いじめに加わるような行動をされた。

 

 

それ以来、「助けて」といえなくなったし

先生という存在が嫌いになって

 

中学入ってから2学期ぐらいまでそのままだった。

 

 

 

・・・・でも、解決したわけじゃない

 

 

助けてって、今はいえない

いいたくても、いえない。

 

いつだってそう。

 

学校にいることで

苦しいし、行き場のなさがいや。

 

 

立ち直ったと思えばまた落ち込んで。

 

いつまでたっても、一人なんだよ

 

一人って寂しいし、怖いんだよ

 

立ち直っても、それはかわらないんだよ

 

 

 

誰かと一緒にいたくても

・・・・いないんだよ

 

 

息が詰まりそう。

 

 

 

 

学校に来るとすぐに体調が悪くなる。

あぁ、またか。

 

 

 

たった3時間ぐらいなのに

・・・・・疲れた

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明後日。なんとなく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。