SSブログ

明後日。

昨日、お出かけしてきました。


私の住んでいるところから少しいったとこに

私の祖父と祖母の家があります。

そこにいとこの家族(遠いところから)と会うことになりました。

 

いとこの家族は

 

大学生(もうじき卒業のお姉ちゃんです 英語ぺらぺらで、空港の案内役の仕事をするんだそうです

社会人(高校を卒業して就職しているちょっといじわるなおにいちゃん

高校生(そろそろ受験生のまたまたおねえちゃん

 

という構成です。

 

お年玉を4袋もらいました。

それと自分の親から。

お年玉毎年一万円ぐらい使うから

けっこうたまる。

 

 

 

 

でね。

父といとこは仲が悪い(と、いうよりも事情があり

父はすぐにどこかにいって帰ってこなかった

 

 

お昼と夜は皆でご飯を食べました。

お昼にいとこの3人とショッピングにいき

暇になったとき(田舎なので)電車に乗って漫画喫茶にいき。

そこでちゃっかりPCかりてリヴにえさをやり。

 

帰るとき父が車を持っていってしまったので

母と二人で電車に乗って帰りました。

 

人が少なかったなー。

 

そこでいろんな話を母にした。

 

いや、私の学校でのことを話したんじゃないよ

こんな先生がいてくれるんだよーって(笑

あ・・・あの先生のことは言わなかった。

いいたくねぇ(蹴

Mはわかるね、誰か(●´∀⊂)

 

 

 

まぁ、そのとき何を話したかはまだあるんだけど

それは手紙でお伝えします(ぶろぐではちょいと;

 

M、やっぱりMはすごい奴だわ(笑

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。