SSブログ

そこの(*´-ω-)σ君

今日は記念の一日でした。

何の記念かって?


友達と遊んでいたときのこと。

この間も一緒に遊んだ同級生の男子が

偶然ばったりいたので

声をかけたんですねー(*・ω・*)

 

 

そしたら、暇だって言うから

遊ぶことに♪

 

んで、寒いから

俺の家で遊べるかきいてみる

とかいって携帯取り出して。

 

「友達が寒そうだからいれてあげたいんだけどー。」

 

そういってたのを聞いて

すごくうれしかった。

友達だと認めてくれたことがね★

しかもやさしー。

 

 

ちょw

タイプじゃないっすか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M、もしかしたら先越すかもしれない(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そういうわけで

今日は好きな人AND友達ができた記念日でした。

 

 

 

(ちなみにその男子幼稚園で一緒でした

 

 

 

 

 

 

学校でも会えることが多くて

いつも話したりしてたんだ、その男子は。

さりげないところでけっこう恋することあるんだよね(*´∀`)━━。

 

そういや、一緒に遊んでいた女友達も

好きな人いるっていってたなぁ。

誰なんだろ。

 

 

 

ICレコーダーに入ってる曲メモしとこ

 

 

 

◇aiko 全曲

◇アクアタイムズ 決意の朝に

◇Blue The Gift

◇アンジェラアキ CDのHOMEすべての曲

◇自分の曲 2曲

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

美來也

先越さんといてな???
こないだ失恋記念日でした。。。24日はS君に振られた日。。。むっちゃさびしいで!??

更に!!こないだ春日井行ったわけですよ!!!告白することが最大の目的で。ついでに散髪と遊びも兼ねて。。。前からyunnに言わなかったのは“偶然会ったドッキリ感を出すため!!”ってゆう建前の元連絡なしで行きました。

で。話し戻すけど春日井で告白しました!!!振られたのかいまいちな返事返されたけどあっちの性格からいって振られたっぽいです。ああ・・・・・。でも彼かっこいいからやっぱり好きなんやめれへんかった。。。。。
by 美來也 (2007-12-31 19:25) 

chiko

ゆきちゃん^^お久しぶり~♪
今年は~も~終わりですネェ~^^;
2008年~良いお年を~(*^。^*)
by chiko (2007-12-31 19:47) 

yunn

美來也>2人でゴールなんて無理やとおもう。
     え!ちょ!
     一人ぐらいには教えてくれたってよかったじゃないかー・・・。
     Sとはまた会うだろうね。
     うちらが大人になったときに同窓会開いて
     会えるかもしれないしさ。
     あきらめたくないんならあきらめるな。
     ・・・かっこいいかー?(蹴
     でも、よくがんばったね、美來也さんやw



chikoさん>お久しぶり~♪
        復活おめでとうですねー(*・ω・*)
        また見に行きますよ!
by yunn (2008-01-01 10:27) 

美來也

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

悪い・・・・。ごめんな?!

振られたんゎS君やのーて東㊥のサッカー部クンやで!!S君ゎ去年・・・・。もうおととしか。の話やで!!
by 美來也 (2008-01-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いえい。明後日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。