SSブログ

いえい。

宿題をやらなければ・・・・;;;;;;


きました!

ICレコーダー!

 

やったー!

 

さっそく、aikoの曲をどばどばいれてw

 

その後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の曲いれてみました♪

 

 

 

・・・・・ただ、さ

 

録音した後の雑音が・・・・。

 

 

 

 

 

 

消したい!!p(´⌒`。Q)

 

 

 

 

 

 

それがなかったらよかったんだけどな。

 

まぁ、録音できるだけありがたいか!


宿題!

 

 

 

 

忘れてはいけない宿題!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数学と英語以外ぜんぜんやっていない。:゚(。ノω\。)゚・。

まにあうのだろうか。

 

 

・・・・・冷や汗が。

 

と、いうわけで

 

 

 

 

遊んできます★(おい!!


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

美來也

遊ばんとやれや!!!曲ききた~い!!!載せて?!!
by 美來也 (2007-12-28 18:04) 

ウーニ

ブログ名にひかれてきたんですが・・・・
も、もしかして・・・ホントにチーズキライですか!?
だとしたら・・・

ぼックモ大ッッッッッッッッッッッッッッッッ(省略)キライです!!
いやあw同じ趣味(?)の人にあえてよかったよかったw
しかもaikoスキですw
雲白林檎赤とか横顔とかw
by ウーニ (2007-12-29 13:02) 

yunn

美來也>やってますー!!
     ネットにはのせれんわ。
     ごめん。


ウーニ★☆さん>チーズ、嫌いですよ
           生まれつき嫌いでして。
           においも、味もすべて駄目。
           何かに混ぜても駄目なんですよ
           aikoはファンです。
           雲は白リンゴは赤も横顔も
           CDもってますよ。
           その他もたくさん。
           ご訪問ありがとうございます
by yunn (2007-12-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さわげやさわげ★そこの(*´-ω-)σ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。