SSブログ

さわげやさわげ★

さわごう!

 


うれしい!

 

夢にまた一歩近づいた!!

 

 

 

レコーダー買ってくれるんだって!

母がいきなりそういった。

 

 

なので今日はお出かけ。

 

 

 

リアさん!

 

もしかしたらβ文化祭用の曲を

録音してもっていけるかもしれません(● ´ エ ` ●) 

 

 

 

あ・・・・いやならいやでOKね★

 

 

 

あと

 

今新曲の作成してるんだけどさ

 

 

さびしか思いつかない!(でた、このパターン

 

 

 

 

 

もうひとつお知らせ。

 

 

 

文化祭、ソロじゃなくなりそうです

 

 

 

 

友達が一緒に歌ってくれるかもしれません(V

 

M、春休みとかこっちこれそうかい?

めっさ楽しみにしてまっとるで~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にひひ(怖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、無駄にえんたー押してスクロールさせてるやつ(←

 

 

M、もうひとつ!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新せい!!(蹴


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

美來也

ブログごめんなさ~い!!!宿題だるいねん!!!
ちなみに明後日からおばあちゃんの家行くから当分ゎ無理かも。。。
by 美來也 (2007-12-28 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛いのに。いえい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。