SSブログ

痛いのに。

どうしてだろう

あれほど学校は行くのがいやだった

 

嫌々行っていた・・・・・・はずなのに

 

 

どうして?

 

終業式が終わったら

 

すごく悲しくて

 

学校にいること自体が

傷の元なのに

 

 

・・・・すごく愛おしい

 

 

私の家は学校から見て目の前のほうだ。

 

見るたび、切ない

 

いろんな人たちの声が聞こえてくるようで

 

 

 

・・・・・ばかだね、私は。

 

 

すごく心が悲しんでる

 

 

もしかしたら、なくてはならない場所だったのかな

 

 

気づいてないだけで・・・・・。

 

でも、今日も居場所はなかったよ

 

 

でも、温かい人や友達がいた

 

 

その人たちがいる場所が

私の居場所だったとしたら

 

 

 

 

怖くない

 

 

 

学校に行くのは、もう怖くないよ

 

 

ねぇ、一年前の私。

 

もしも、もっと早く答えが見つかっていたら

 

あなたは幸せでしたか?

 

暗闇の向こうに、幸せというものはありましたか?

 

暗闇の中に幸せはなかったですか?

 

 

 

 

今の私は

 

何かが変わった気がする

 

 

 

クラスの中で一人なのは悲しいけれど

 

 

外には、友達や先生がいたよね

 

それだけでも幸せで

 

 

輝いていて

 

 

泣くことも幸せのためなら

自分のためなら

怖くないって

 

 

思えたんだ

 

 

 

そして

 

私と同じ立場の子がいたら

 

いってあげるんだ

 

幸せは自分にあるんだよ

気づいてないだけなんだよ

私がいるんだって。

 

 

このblogを見ていてくださってる

世界中の心優しい人へ。

 

ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

美來也

学校が愛しいならまだ光があるで!??
どんだけ怖くても切なくても学校に行きたいと思えるなら希望はある。
クラスには友達と言える人ゎおらんかも知れへん。クラスメートがすべてやないし僕も先生もおるんなら絶対幸せになる!!!

ほかの人にはyunnにいじわるした罰として不幸が来るかも知れへんけど耐えたyunnの未来ゎ明るいから胸張って頑張って!!おしつぶされそうになったらいっぱい相談して!!
by 美來也 (2007-12-22 20:55) 

yunn

美來也>ありがと。
      そや、ブログ更新せいー!!
      待ちくたびれたっての!!
      宿題おいつかねぇ・・・・。
by yunn (2007-12-25 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|さわげやさわげ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。