SSブログ

2008-01-15

飛べ飛べ高く

 

とんぼよりも高く

 


小さいころ

上の言葉をいつも言っていた

 

 

シャボン玉をしながら。

 

消えてしまうのがいやで

大きいのを作ってみたりしてたなぁ。

 

・・・・そういえばもう何年もしてないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

なんか疲れた

 

 

 

 

ひきこもりまであと何日たえれるか。

 

 

 

 

・・・・・そんなこといってるひまはなーい!

 

 

 

何故かというと

 

 

テストよ

 

 

 

 

テスト・・・・・

 

 

 

 

 

 

すでにかえってきたものがあるけど

 

 

ひどすぎる、いや、本当に。

 

 

 

と、いうわけで

 

 

勉強するために

 

 

 

リヴをホテルと餌やに。

 

 

PCとうぶんやらないかもしれない。

 

 

 

 

 

・・・・・えさやが見つかるまではまだだけど

 

 

 

 

社会難しすぎるんだよー(つ□`。q)

 

 

数学難しすぎるんだよー(つ□`。q)

 

 

・・・・って、かなりやばい方向一直線!?

 

 

 

 

 

やだ、進むもんか

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、最近悪化しているあの子達のこと。

 

 

 

どうにかしたいのに・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流れ星痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。